SSブログ

板野友美 卒業 理由 峯岸みなみの影響? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48でも人気の高い板野友美さんが
ついに卒業すると自ら発表しました。





板野友美さんといえばEXILEのボーカルの
TAKAHIROさんとの熱愛が報道されてましたね。
このスクープは週刊文春がしたものでしたが、
板野友美さんもこのスクープについては
まんざらでもない様子だったようです笑





去年から板野友美さんが卒業するとの噂はありました。
人気のAKBメンバーが一堂に会する
2013年度カレンダーに板野さんがいなかったことに
疑問を持った一部のファンがもしかしたら卒業?
と思っていたそうですね。


今回の板野さんの卒業について、もともと
板野さんは早くソロとして活動したいようで
「安室奈美恵さんのように活躍したい」と
過去に語っていましたし、TAKAHIROさんとの
恋愛を成就させたいという気持ちもあるみたいなので
今回は濃厚かもしれないと言われていました。


「このドキュメンタリーのインタビューで、去年のAKB48やメンバーのスキャンダルや今後のAKB、去年の(前田)敦子の卒業についてのインタビューだったんですけど、卒業への思いが強くなり。こういう形で発表させていただきました」と思いを語っていましたそうです。


また、映画内での発表になったことには「本当は春のコンサートまで待って発表する予定だったが、インタビューのなかでつい本音が出てしまった」と説明しており、先に卒業した前田敦子にも触れ「敦子とは仲も良く、影響も受けてきたけど、自分の道は自分で決めること。私は焦って決めたわけじゃないけど、これからは互いに頑張れたらいいなと思います」とコメントしていました。


峯岸みなみの影響もあったのか?と言われていますが
その前から考えていたみたいですね。

AKBの第一期生がどんどん卒業していきますね。
これから人気がどうなるか少し注目したいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ニュースIroiroブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。